2016年01月18日

一瞬

夕刻、堤防上にカメラマンたちの列が。
ほんの一瞬、
通りすがりの車窓からシャッターを切ると・・・
FUJI0246_c_kin0329_160118.jpg
向う岸にお城が。
X-Pro1、光学ファインダーならでの偶然の産物。
タグ:FUJIFILM x-pro1
posted by キン at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 一寸の光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キンさん
お早うございます、あそこを通りかかったのですか、
わざわざ2時間もかけて行く人もいるのですよ、車を止めて撮ってください、
この後もお仕事の関係で通るのですか、その時は撮ってください、、
Posted by しんしん at 2016年01月19日 08:17
しんしんさんへ
すみませんでした。
ほんの瞬間、
たまたま古河に所要があって
助手席からシャッターを切ったら、お城が写っていた次第でした。
しんしんさんのブログを拝見して偶然の一致にきがつきました。
夕方なのに鳥はいないな、と思ったのですが…まさか上空を宇宙ステーションが通過するかな、とも思いました。
ますます申し訳ございませんでした。
Posted by キン at 2016年01月19日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432713402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック